安田の長文ツイート

ツイッター:@xNelonex

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モノトーンの雲

こうやって日記やブログなどの書き物をすると暗い文になってしまう。本人は確かに暗い性格だけど死のうとかは思ってない。 大学を卒業した。長かったような短かったような。思い返してみれば,レポートや課題が難しすぎてよく泣いていたな。結局3回も単位を…

小魚スタイル

今日も虚無日記を書きます。得られるものはありません。 何もない。卒業が決まってダラダラしている。夜中の3時に寝て昼の12時に起きる。そして飯を食べたあと16時まで寝る。ふざけんな。 就活はしねえのか?はい,少しはしてるよ。でも何もやりたいことがな…

サウルス協定

オタクがよくやる自作アイコンに挑戦しました。紙に下書きをして写真を撮り,写真の上から線画を描いて色を塗った。線画までは自分なりによくできたけど色ぬりになるとめんどくささと難しさが一気に跳ね上がった。塗りつぶしを使えばいいんだと気づき,意気…

黒に近い青

黒に近い青 今日は父親と父親の彼女と一緒に出かけた。 父親の彼女は気軽にタメ口で話してくれていいよと言ってくれてるけど,あんまり会ってないしそこまで仲良くもないのにいきなりタメ口で話しかけるのは難しい。 あと俺の人間不信が働いて彼女がどう思っ…

あつあつニッキ

どうでもいい一日を過ごしてしまったがあえて日記を書くコーナー 今日は久々に親と買い物に行った。俺が家庭の経済を考えられるようになることが目的らしい。 じゃがいもが今120円で高いとか肉が100gでこんなに安いとか色々教えてもらった。ほうれん草が別の…