安田の長文ツイート

ツイッター:@xNelonex

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/29

なんで日記を書いていると思う?暇だから?正解! 日記を書きます。 今日はめんらく亭という油そば専門店とハローワークスに行って来たお。 めんらく亭の油そばはとっても美味しいんだお。3年間くらい通い続けていたんだけど,去年の5月ぐらいからコロナで…

にーとぐらし!

今日は2021年3月から始めているニートぐらしを紹介するよ! 起きる時間は決まってません!なぜかって? 予定が無いからさ!HAHAHA 早く起きたってやることがないので4度寝くらいしてる。寝るのに疲れたところで体を起き上がらせる。まずやることはツイッター…

7/25

俺はハズレ個体だったらしい。友人は皆就職で採用されている。俺はたかが3社受けただけだがどれも祈られた。俺もみんなと同じぐらいの能力を持っていると思っていたのに,俺だけうまく行っていない。つまり客観的に見ると俺は周りよりも劣っているということ…

バトル

最後の日記更新から1ヶ月以上が経った。特段書くこともないしやる気も出ないしで書いていなかったけどこういうのは続けることが大事なのでどうでもいいことでも書き連ねてみようかなと思います。 就職活動をしていました。狙うはまたまたIT企業です。運よく…