安田の長文ツイート

ツイッター:@xNelonex

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーナツはあきらめるな。

いつものように部屋の中をゴムまりのごとく跳ね回っているとき、ふと思い立った。 「ミスタードーナツが食べてえ…」 ここから5キロメートルも離れたスーパーの中にあるミスタードーナツから甘い誘惑が飛んできたのだ。すぐに着替えてミスドに向かった。 都会…

あきらめます。

悪いけどまた愚痴らせてください。明るい記事が読みたい方はブラウザバック! 結論から言わせてもらうと、「ITを諦めよう」と思う。 俺の今までのクソ投稿を見てもらえばわかると思うが、いや、見なくていいです。ここで説明させてください。大学4年生の時…

誰も俺を必要としない

前々回に書いた「またまた就職活動ばなし」で応募した企業の面接結果がきました。 結果は不採用でした。 愚痴る相手もいないし、どうせこのブログを読んでる人もいないから、ここで、文章力もないただの弱音を吐かせてくれ。 俺ってなんで人に好かれないんだ…

ぼくはくま

今回はどうでもいい近況報告でございます。 書くこと無いんだからしょうがねえだろ! タイトル「ぼくはくま」 ぼくはくま、くま、くま~♪ お前は熊じゃねえだろうが。いえ、本当にくまなんです。 隈。目元にできるくま。 昔から隈ができやすく、目元が黒くな…

またまた就職活動ばなし

沖縄で今年度最後の合同企業説明会が開かれた。時は12月でほとんどの企業の募集が締め切られており、本当のラストチャンスとなった。俺はもちろんIT企業に就職するため、ITの企業の話を聞いていた。早速3社の話を聞いてみるとすでに募集はほぼ終了しており、…

ブログ1年続けられたよ

あけまして~、ンン~~~~、 おめでとうございま~~~~~~~す! このブログも一年間続けることができました!皆さんのおかげです!嘘です!だって一人で喋ってるだけだから! 虚無主義が直らない!何やっても無駄な気がする!まず仕事をする意味ってな…