思い返すたびに負けたことしかない人生だったと思う。幼稚園から中学生の頃までいじめられていた。囲まれて殴られて蹴られて、運動もできないから強いオスたちからバカにされて、悪口を言われてもお互いに笑い合うというクソみてえなノリが流行っていて毎日…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。