まけたお

きょうもまけたよー

 

現実で誰も話す相手がいないから,高校の友達もLINEでしか話し合っていないから,他にやることがないから,twitterをやっている。

 

もちろん,俺はコミュ障害であるのでtwitterでも友達はいないお。

 

ツイートしようとしても誰でも思いつくつまんねえボケしか思いつかない。そこで自分は面白くない人間であることを知る。フォロワーも少ないしな。日常ツイートをするにしても他の誰も見てて面白くないと思う。

 

裏であいつはネットで生きている言われていたことがあるけど,ネットでも死んでるおー。

 

現実でもネットでも友達ができない俺って…..

たまにいる社会不適合アピールをするおもしろツイッタラーも面白い人間であるという能力を持っている。

 

人間は暇になるとネガティブになるらしい。特に没頭できる趣味もなく,面白い人間でもない自分はどうすればいい?まあ不自由なく暮らせてるだけ幸せである。

 

twitterをやるもう1つの目的は春画探しである。一日に一回は探している。でも,最近はエビリファイという薬を飲み始めてから性欲が減ってきてた。前までは興奮していたシチュエーションを想像しても特に何も感じなくなってきた。

 

だからtwitterを控えよう!と思っても他に特にやる気が出る遊びがなくてつい開いてしまう。まけたー。