安田の長文ツイート

ツイッター:@xNelonex

さむさむニッキ

さむさむにっき

 

前回の投稿を見直したら寒すぎて笑ってしまったよ。どうも,虚無です。

 

卒業研究と課題が無事に終わった。単位がもらえるギリギリの数の課題を提出したのにA判定だった。ちゃんと採点してないだろ。

 

卒業研究が終わってからは本当にやることがなくて暇になった。やるべきことはたくさんありますがね。なんと,留年して4年生を2回もやったのに就活でエントリーした企業は1社のみです!

 

何がしたいのか本当にわからないというのと,優柔不断でエントリーしたいと思える企業が全然ない。空っぽ。

 

俺と同じ人間はいませんか?特にやりたいこととやる気が出なくて空っぽの人間を求ム。

 

やりたいことがないし,前までやっていたゲームや読書もやる気が出ない。ずっと寝てます。昨日なんてカレー食って寝ただけだった。助けてくれー!