安田の長文ツイート

ツイッター:@xNelonex

ツイッターやめてやる

俺のコミュニケーション能力のなさと才能のなさはすごいもので、現実どころかツイッターでも孤立している。

現実で話す相手がいないから、ツイッターに人との繋がりを求めてしまう。でも誰も俺に興味がない。ツイートしても誰も見ていない。街中で人が過ぎ去る中で一人で喋っているような感覚だ。バカらしくてしょうがない。

俺は本当にバカで、せっかく気分が良くなっても、ツイッターでツイートをしてしまい、誰からも反応が得られずに孤独を感じてまた気分が悪くなっている。まるで自傷行為だ。

ツイッターは見ているだけでも自傷行為に値する。ちやほやされているツイッタラー、俺以外と仲良くしているフォロワー、楽しそうな他人のツイート。全部俺には無いものだ。見ているだけで本当にイライラしてくる。でもやめられない。なぜだろうか?わからない。何回かやめようとしてツイッターのアカウントを消したが、また再開してしまう。他に頼るものがないからだろうか。わからない。

今日、またツイッターのアカウントを消した。今度こそやめてやる。こんな自傷行為はもういやだ。今度こそやめてやる。やめてやる。やめてやる。絶対に。