安田の長文ツイート

ツイッター:@xNelonex

ヤクルト2000

この曲でいいのカッ?さァはじまるドン!

 

はい。ギャグに付き合ってくださり、誠にありがとうございました。1ヶ月ほど前からツイッターなどで話題になっている「ヤクルト1000」ですが、効果の程はどうなのでしょうか?ネットの情報によりますと、「眠りの質が良くなった」、「寝起きが怠かったのが直った」など、体調に改善が見られるそうです。私も半信半疑でしたが、自分の体調を改善することに興味がございましたので、ぜひ試してみたいと思った次第でございます。

ちょうど母親の職場にヤクルトレディ(ヤクルト売りの少女)が来てヤクルト1000を買う機会があったそうなので、母親から1週間分を譲ってもらいました。ネットの情報通りに、私は寝る前にヤクルト1000を摂取し、期待に胸を膨らませながら寝床についたのであります。Zzz……。

翌朝、私は8時間ぶりに目を開けました。ウゥ〜ン!これは!

 

結果、、、、、(いますぐスクロールしてみよう!)↓

 

 

 

 

大して変わりませんでした。

特に何も変わりませんでした。ええ。腸内環境は変わったかもしれませんが、目に見える変化はございません。少なくとも俺には効果ありませんでした。ああ、羨ましい。効果が出た者たちが。ああ、妬ましい。喜びに舞う者たちが。ああ、恨めしい。この世の全てが。健康に良いとされる行動や食事を試して成功した試しがありません。

 

前回の続き!

前回、鬱々しくて気持ち悪いクソブログを更新してしまった俺ですが、このことを通ってる心療内科の先生に話したところ、一回はやめていた「エビリファイ」をまた飲み始めることになりました。あんまりその効果を実感したことはありませんでしたが、今回は飲み始めたら、明らかに気分が高揚しました。すごい。そして、薬でどうにかなってしまう自分がいやだ。でも前向きになれて良かった。

あなたの寝起きを改善してくれるのは、「ヤクルト1000」ではなくて「エビリファイ」などの精神薬かもしれませんよ!