安田の長文ツイート

ツイッター:@xNelonex

ジンクス突破

ついに、ついに破ってしまいました。

1ヶ月に一回はブログを更新するというジンクスを破ってしまいました。

いや、投稿はしていたんですよ?でも、内容が鬱々しくてゴミだったので消しちゃったんです。

もういいや。適当になんかあったら投稿する形式にします。つまり不定期です。

それでは、本編どうぞ。

 

本編どうぞとは言いつつも、特に何もなかったんですよね。あ、最近ハマっていることでも書こうかな。

最近、Twitterの機能の一つである「スペース」にハマっています。スペースを開くとTwitter内で誰かと会話をすることができるんですよ。始まりは俺の仲の良いフォロワーさんがスペースを開いていたので参加したことにありました。俺は普段ぼっちなので、こういう人と会話をする機会が嬉しいものです。すぐにハマってしまいました。スペースは誰でも参加することができるので、フォロワーさんのフォロワーさんがスペースに入ってくることもあり、初めましてで会話をすることがありました。そこで俺は高校を卒業してから友達が一人もできなかったのに、フォロワーの力を借りて新たな友達を作ることができました。今はその友達(フォロワー)とほぼ毎日スペースで通話をしています。楽しい!ハマりすぎて、3月の試験に向けた勉強が全くできてません。時間の使い方が下手。

 

おもしろおかしくブログを書こうと思っていたのに、ただの報告みたいになっちゃった。