安田の長文ツイート

ツイッター:@xNelonex

死にたい

思い返すたびに負けたことしかない人生だったと思う。幼稚園から中学生の頃までいじめられていた。囲まれて殴られて蹴られて、運動もできないから強いオスたちからバカにされて、悪口を言われてもお互いに笑い合うというクソみてえなノリが流行っていて毎日悪口を言われていた。暴力を振られても笑う。女性からもいじめられていた。総合の時間にグループごとに席替えを行った時に偶然女性の席に座ってしまった時は、キモいから座らないで欲しいと言われた。キモい。キモい。今もそう。「キモい」が「弱者男性」、「チー牛」に変わっただけ。高校生の時も何故か友達じゃないと確信したと言われて急にTwitterで悪口を言われ続けた。今は太ってしまったのでそれらに加えて周りから太った太った、デブデブ、丸くなった丸くなったと言われる。

親は小さい頃から毎日怒り、お前は地球上のどの生物よりも生きる価値がないと言われた。親は離婚し、子持ちの女と再婚したが、再婚相手はクソで、自分の子供を優先し、俺に対しては無視を繰り返していた。再婚相手の子供もクズで、数えられないくらい嫌がらせを受けた。俺のものを勝手に盗んで友人に渡し、問い詰めれば笑ってごめん。殺してやりたいと何度も思った。殺したかった。結局また親は離婚した。そのあとは勝手に家を建てたローンを返す生活になり、親は不機嫌になって俺に八つ当たりした。親に振り回されてばかりだった。そして今は親はまた彼女を作っている。なんでこんなクズ野郎に女ができるのか。理解ができない。

才能もない。何も他人より秀でたものがない。やるだけ無駄。何やっても才能がないから強者の肥やしになってるだけ。明日も肥やしになるために働く。

人も寄りつかない。ネットですら俺の意見に誰も耳を貸さない。雑に扱われる。価値がない。友達もいない。誰も俺に興味がない。幸せな他人が憎くてしょうがない。

見た目も悪くて才能もなくて人も寄りつかない。生きる価値がない。これから逆転もない。ただ負け続けるだけ。負けて人にバカにされる人生。何も産まない。ただ負けるためだけに生まれた人生。死んだほうがいい。これから先も負け続けるなら死んだほうがいい。早く死にたい。死ぬのは怖かった。でも今は死んでもいい。死ぬ勇気が欲しい。心の奥底でまだチャンスがあるんじゃないかと思っている。頭ではこれからチャンスはないとわかっている。心がそう思っているからまだ死ねない。完全に諦めることができない。早く死にたい。