着陸
2025/09/04
みんな〜!ただいま〜!
俺は砂漠と化した荒野に足を下ろした。
もうここには誰もいないというのに。
にも関わらず、俺は声を張り上げた。
どうせ誰もいないから手身近に言うね〜!
なぜ戻ってきたのか。
それは、はてなブログからメールが来たからだ。
1年前の自分のブログを振り返ってみましょう!
俺は無意識に自分の書いたクソ文を開いていた。
そこにはTwitterで男女論を見てイライラしている自分がいた。
俺は驚いた。
なんと、1年経った今でも俺はTwitterで男叩きをする女達を見てイライラしていたのだ。
逆にすごい焦燥感を感じた。
俺は1年も前からTwitterで関係のないことを見てイライラしていたのか。
どれだけの時間を失ったのか。
まだTwitterに振り回されている俺を助けてくれないか。
俺はここにいる。まだ生きてる。
深淵の底で待ってるから、