安田の長文ツイート

ツイッター:@insta_heavyuser

着陸

2025/09/04

 

みんな〜!ただいま〜!

俺は砂漠と化した荒野に足を下ろした。

もうここには誰もいないというのに。

 

にも関わらず、俺は声を張り上げた。

 

どうせ誰もいないから手身近に言うね〜!

 

なぜ戻ってきたのか。

それは、はてなブログからメールが来たからだ。

 

1年前の自分のブログを振り返ってみましょう!

 

俺は無意識に自分の書いたクソ文を開いていた。

そこにはTwitterで男女論を見てイライラしている自分がいた。

 

俺は驚いた。

なんと、1年経った今でも俺はTwitterで男叩きをする女達を見てイライラしていたのだ。

 

逆にすごい焦燥感を感じた。

俺は1年も前からTwitterで関係のないことを見てイライラしていたのか。

どれだけの時間を失ったのか。

 

まだTwitterに振り回されている俺を助けてくれないか。

 

俺はここにいる。まだ生きてる。

 

深淵の底で待ってるから、