安田の長文ツイート

ツイッター:@xNelonex

ウキウキワクワクブログ

みーんなー!げんきー!?

 

(こういう時はね、大きい声で返事するんだよ)

(できるよね?)

(できるだろ?)

(早く声上げろ!みんなお前を待ってんだよ!)

(お兄さんが無理矢理声を出させてやろうか?)

 

はーい!みんなもげんきみたいでおにいさんうれしー!

 

みんなはおにいさんのことすき?

 

(好きだよね?)

(好きって言って。)

(お兄さんが叩いたから悪かったのかな?)

(××くんは一回じゃわからないのかな?)

 

ありがとー!

 

おにいさんもみんなのことすきだよー!

 

きょうはなにをしよっかー?

 

(ほら、体操って言って)

(違う違う、ゲームじゃない)

(お前が手に持ってるそれ、スクラップにしてやろうか?)

 

たいそうかー!おにいさんもそうおもってたところだったよー!

 

じゃあいくよー!?

 

ミュージック、スタート!

 

たーてのいとーはあーなたー♪

 

よーこのいとーは?

 

せーの、

 

わたしわたしわたしわたしわたしわたしわたしわたしわたしわたしわたしわたしわたしわたしわたしわたし!!!!!!!!