安田の長文ツイート

ツイッター:@xNelonex

死にたい

仲間がいない。誰も俺に興味がない。通っている心療内科の先生は、俺が「仕事が辛い」と言うと「誰にでもできる仕事なんてない」なんて言って、聞いてくれない。他にも何回か通う中で相談したけど全部流された。診察費返せよ。こんなゴミみてえな診察に1700円も払う価値ねえよ。現実にも仲間がいない。そんな人はネットをやればいいじゃん?ネットにも仲間がいない。俺が落ち込んでても誰も興味がない。俺が死んだって興味ない。友達なんてただの見た目だけ。

俺の人生良かったことない。上手く行ったこともない。何もかもダメだった。人間関係も上手くいかなかった。

何で俺だけダメで、他の人たちはうまく行っていて仲間がいるのか。俺が何かおかしいのか。

心の底から生まれない方が良かったと思う。これから先も何もうまくいかないだろう。

退屈でしょうがない。