安田の長文ツイート

ツイッター:@xNelonex

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だあいありい

久々に本を読んだ。他の行為と比べたら好きなことに分類される行為なんだけど,なぜか気力というか最初の瞬発力が湧いてこなくて2週間くらい本に手をつけられなかった。ついに何もすることがなかったので頑張って読みかけのあと160ページくらい残ったビブリ…

暇人

俺はフランスから北西にあるサンズアレク島を目指して船に乗っていた。サンズアレク島は猫が大量に生息する島として有名だ。昔は多くの住人が存在し,漁業で栄えていたが,文明が発達していくと共に人口が減少し,やがて無人島となった。そこになぜか流れ着…

ぼっち

さて,何か書きたくなったけどずっと家に引きこもっていて何も起きないので現在も抱えている暗い悩みについて書こうかな! なぜか高校を卒業してから人と仲良くなることがありません。それで寂しい思いをしている。特に人と接したのに仲良くなれなかったとき…

自分のパニック障害の経緯

2020年の3月からパニック障害を治すために病院に通っている。 きっかけは生物の心臓の授業で自分の心臓が動いているか不安になり,動けなくなったことにある。それからまたこの症状が出るのではないかと不安になり,パニックが起きるようになった。 症状を意…

だいありー

知見の得られない日記 3月から既卒就活生という名のニートをやっている。ダラダラと過ごしているうちにもう6月になってしまった。3ヶ月間の記憶がほぼない。何もやっていない証拠だ。逆にやることって何?勉強やってればいいの?それで記憶や達成感が残るの…