安田の長文ツイート

ツイッター:@xNelonex

俺の腹が破裂するところ、見てて

特に面白いネタはないのですが、月に一回は更新をするというジンクスを守るために投稿させてください。

 

最近何があったかな。ああ、ダイエットをしてま””””した”””””。

なんで太ったのかは謎です。食生活も何も変えてないのにブクブク太る太る。高校卒業時には58kgだった体重はここ一年で73kgになってました。するとね、すごいんですよ。お腹が出てるのがわかるんです。下を向くと贅肉で足元が見えないんですよ。あと、鏡で自分の顔を見ると大して変わってないのに、写真を撮ると自分の顔が丸になってるんです。恐ろしいですよ。

流石にダイエットをしようと思った。運動はここ最近、天気が悪いのでやめました。本当ですよ?運動したくない理由にしてるわけじゃないですよ?そこで、甘禁ダイエットをしようと思った。甘いものと炭水化物を抑えるダイエットだ。今まではコンビニでパンやおにぎりを買っていたのを、サラダチキンを食べるようにした。運動はできる時にする。俺は甘党なのでダイエットがマジでキツかった。最近新発売したローソンのどらもっちが食べたかった。一回は手に取るも、レジ前でなんとか我慢して戻した。これを1ヶ月くらい続けました。

通院している病院で期待に胸と腹を膨らませて体重計に乗りました。結果は、、、、!

74kg!!!!!!!!!!!!

はい、痩せているどころか、太っていたわけです。クソです。クソ and クソof the クソです。

ダイエットなんて馬鹿らしい。

今、セブンイレブンで買ったつけ麺を食べながら記事を書いてます^^