安田の長文ツイート

ツイッター:@xNelonex

ぼくはくま

今回はどうでもいい近況報告でございます。

書くこと無いんだからしょうがねえだろ!

 

タイトル「ぼくはくま

 

ぼくはくま、くま、くま~♪

 

お前は熊じゃねえだろうが。いえ、本当にくまなんです。

 

隈。目元にできるくま。

 

昔から隈ができやすく、目元が黒くなっている。最近は悪化していて、面接を受けた会社の社長に隈ができてるねと指摘されてしまった。就職活動にも影響してきています。誰か助けてくれ。

 

最近はニート生活を満喫していて、1日に12時間は寝ているのだが(ただし、深夜まで起きている)、全然良くならない。目元を温めるアイマスクをして目元の血流を良くしようとしても代わり映えがない。

 

そのことを通院している心療内科の先生に相談したら、肝臓が原因の可能性があるということで血液検査を提案された。注射を打つのが苦手な俺は咄嗟に遠慮した。バカですね。

 

最近太ってきたことも体がだるいこともこれに関係しているかもしれないと考えると不安で気持ち悪くなってきたぜ!血液検査受けとけば良かったあ。

 

以上だぜぇ。ワイルドだろぉ?

次回もまた見てくださいね!ジャンケンポン!(舞台に漆黒の穴が空き、奈落の底へ落ちていく)