安田の長文ツイート

ツイッター:@xNelonex

ブログ1年続けられたよ

あけまして~、ンン~~~~、

おめでとうございま~~~~~~~す!

このブログも一年間続けることができました!皆さんのおかげです!嘘です!だって一人で喋ってるだけだから!

 

 

虚無主義が直らない!何やっても無駄な気がする!まず仕事をする意味ってなんだ!?自分の時間を切り売りしてお金が貰えればそれでいいのか!?だったら仕事内容はなんでもいいのか!?自分のことなのに仕事が決められない!未来が怖い!過去も切り捨てたい!過去に犯した罪!失敗!もう取り戻せません!毎日心の中で「自分はどうすればいい?」とつぶやいています!

 

実はこそこそと絵の練習をしている!シャーペンで写真を10分間で写し描きしている!これはクロッキーというのか!?練習を終えたところでIPadで絵を描いてみる!下手だ!上達した実感もない!ツイッターを見てみる!上手過ぎかつ魅力ある絵が流れてくる!俺の絵を見返してみる!下手だ!独特の味わいもない!絵を描くということは生まれ持ったものなのだろうか!?俺には何もない!やりたいことも!やる意味すらわからない!

 

ブログを書いている今も!精神的な疲れを感じる!わけがわからない!何もやる気が出ない!全てのやることに意味が感じられない!虚無だ!またあの虚無がやってきたのだ!毎日のように俺を襲ってくる虚無!今日こそはお前を打ち倒してやる!うおおおおおおおおお!

 

負けた!今日も負けた!頑張ってベッドから起き上がり机に向かう!何かをしようとするが何もやる気が出てこない!ずっと机にうつ伏せている!ついには座る体力もなくなりベッドに戻る!これの繰り返し!謝れ!謝れ!謝れ!