安田の長文ツイート

ツイッター:@xNelonex

くだもの

くだものをできるだけあげてみよう!はじめ!

 

パンパン、りんご。パンパン、すいか。パンパン、めろん。パンパン、みかん。パンパン、きうい。パンパン、かき。パンパン、なし。パンパン、いちじく。パンパン、ぶどう。パンパン、ぱいなっぷる。パンパン、ばなな。パンパン、ますかっと。パンパン、いちご。

 

パンパン、きのう。パンパン、那覇ジュンク堂

パンパン、という。パンパン、本屋に行ったよ。

パンパン、そこで。パンパン、本を5冊買ったよ。

パンパン、ラインナップは。パンパン、漫画3冊と。

パンパン、「私はただ、「生きてる~!」って叫びたいだけだったんだ」と。

パンパン、「虚無感について 心理学と哲学への挑戦」。

パンパン、「私はただ~」は。パンパン、母親に勧められて買った。

パンパン、本人が買って読むことによって。パンパン、本人が活性化するらしい。

パンパン、母親は。パンパン、何冊か自分用に買ったらしい。

パンパン、とても。パンパン、胡散臭い。

パンパン、第一に。パンパン、「生きてる~!って叫びたい」という。

パンパン、タイトルに。パンパン、個人の人生観や幸福論が。

パンパン、押し付けられそうな。パンパン、イメージがある。

パンパン、まあ。パンパン、おかしい本ではなさそうなので。

パンパン、読んでみます。パンパン、もう一冊の「虚無感について」は。

パンパン、作者が。パンパン、アウシュヴィッツの。

パンパン、生還者らしい。パンパン、過酷な差別や殺戮のなかを。

パンパン、生き抜いて。パンパン、「生きる」ということを。

パンパン、全うしているはずなのに。パンパン、虚無感について。

パンパン、書き記すということは。パンパン、どういうことなのだろうか。

パンパン、精一杯生き抜いた人が書いた。パンパン、虚無感とは。

パンパン、気になります。パンパン、積ん読しないように。

パンパン、頑張ります。

パンパン、積ん読といえば。パンパン、最近読む気力が出なくて。

パンパン、本が100冊くらい。パンパン、積み上がっております。

パンパン、どうせ読まなかったら。パンパン、どうせ死んだら。

パンパン、本なんて意味がなくなるのに。

パンパン、これも虚無感だろうか。

パンパン、今回買った「虚無感について」に。

パンパン、ヒントがありそうだ。